ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 3261

6102 コメント
views
0 フォロー
3261
名前なし 2022/10/25 (火) 18:37:35 9c6aa@1dbf5 >> 3259

それでも無しですね。どうしてもステ目当てならゴツメの方がまだ合う。
前張ってくれてる間に敵前衛を落とさないといけない訳で、火力に割けない分威力が落ちる=遂行速度が落ちるということも意識しておくべきで。別に遠隔アタッカーが耐久に振ってはいけないということじゃないけど、何度も言うけどジュナがしぬ要因ってアブやアマ辺りの強ブリンク持ち物理アタッカーのはずであり、特攻キャラに簡単にキルされてるのは擁護できない。
特攻キャラで今意識するのってバリミュウゲン辺りだけど、バリのベタ足の間合いにいる時点でおかしいし一回ダメ防いでも念力スタンが致命的だし、ミュウの波乗りも同じCC、精々不意のソラビを一回だけ軽減出来るくらいか、ゲンガーはどうせすぐ貫通してきてしぬてか祟目シャドバの間合いに行くな行くならしんでも避けろって言う。
チョッキは刺されば効果自体強いけど、その分相手依存であることを忘れてはいけない。そのピンポイントな相手依存を自身の立ち回りでカバーすればジュナにチョッキなんて要らない。試すなら試せばいいと思うけど、少なくとも味方でチョッキモクローを見たら俺は察してしまうけどね。

通報 ...