ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 2511

6199 コメント
views
0 フォロー
2511
名前なし 2022/05/18 (水) 15:18:28 14c22@a2efd >> 2506

>2509
厳しい。ではなく無理ってなるのはゲコだけかな。
ゲコはいつ踏み込んでくるかが分からない上に踏み込まれたらまず当たる上に前衛で止めるのが無理っていうどうしようもなさだから。
リザがユナイト吐く時は多少無理に切り込む必要があるし予兆も分かりやすい。ジュナがサンダー戦で弱いも何もユナイト中のリザに勝てるキャラ居ないしね。
ゲンガーがジュナ襲おうと思ったら味方のCC範囲外からユナイト吐くし読めなくは無い。し夢食い当たらなきゃトドメさせない。
それはそれとしてサンダー戦のジュナは弱い。壁裏からユナイト撃って当たる位置に味方が誘導してくれたら強いんだけど。

通報 ...
  • 2512
    名前なし 2022/05/18 (水) 20:40:46 33660@eb88b >> 2511

    かげぬいがサンダー戦弱いのは同意。
    というか、サンダー戦前に有利を作って味方育てて勝つキャラって感じ。
    Lv.7,8の強さはかなりあるし、そういう勝ち筋を作るポケモンだっていうことは使い手と味方ともに理解してほしいなあ。

    ゲコ相手にはどうしようもないけど、ゲコはユナイトでジュナイパー狙ってくるのでそこをかげぬいで一発刺しておけばhpかなり削れて味方が持ってける確率かなり上がるし、かげぬいジュナはゲコよりも野生の経験値を味方に振れるはずなのでゲコ倒して経験値ボーナス得つつ味方がそのまま勝つっていうのは割とあるかな
    一応気合いとゴツメまで持てばユナイトなみのり耐えきれる気がする

    ゆめくいゲンガーは入られたらアタッカーは誰も勝てないので置いておくとして、リザ相手もジュナはかなり有利な部類だよ。リザのダメージはじわじわ入るからAA回復でかいしかげぬいでユナイト前に削れるし。まあレベル負けてたらさすがにキツいがリザ入り編成にはさすがに1亀勝ってさらに押して序盤有利作ってほしいね