アクティブポイントのせいで弱いやつでもマスターになれるのやめろって言うならまだわかるけど、ポイント収支がひどいって文句は理解できない。
勝敗のランク上下に加えて、ポイントがあるおかげでマスターになりやすくなってるんだし普通に助かる。
他ゲーのこと全然知らないけどほとんどこういう機能ないんじゃないの?正直実力反映するためにはない方がいいんだろうなとは思うけど。
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アクティブポイントのせいで弱いやつでもマスターになれるのやめろって言うならまだわかるけど、ポイント収支がひどいって文句は理解できない。
勝敗のランク上下に加えて、ポイントがあるおかげでマスターになりやすくなってるんだし普通に助かる。
他ゲーのこと全然知らないけどほとんどこういう機能ないんじゃないの?正直実力反映するためにはない方がいいんだろうなとは思うけど。
某戦闘摂理ゲームではユナイトでいうマスターに上がるまでは一旦そのランクに昇格したらどんなに負けても下のランクには下がらない仕様になってるな
ユナイトはレートが機能してないんだからマスター上がるまではもっと緩くしてもいいだろ
マスター1200→1600よりエリート→マスターの方がしんどい
エリートやエキスパでゲーム数稼いでマスター到達するタイプの人の数が増えて欲しくないので、厳しめで良いわ。
もしくは、マスターに到達し易くした上で、マスターの低レート帯でのレート増減幅をS1(レート1200で勝敗の増減が釣り合う)みたいに厳しくして、マスターに到達しても上手くない人はレート1100台になるようにするか。