ポケモンユナイト Wiki

ヨクバリス / 956

1073 コメント
views
0 フォロー
956
名前なし 2023/04/13 (木) 07:32:56 69224@77d0a >> 949

オーロットからはウッドハンマー食らってからも逃げられる。ザシアンからは逃げられないって言ってるだろうが。
正直一番いいのが「味方のザシアンの側に行く、聖剣は徹底的に避ける」しかないです。
そんだけ?と思うなら、オーロット使えばいいと思う。

通報 ...
  • 958
    名前なし 2023/04/13 (木) 13:08:21 5111e@67026 >> 956

    ウドハン食らって足殺されてる時点でoutなんよ。タイマンなら逃げれても集団戦でccに弱いのは致命的だぞ。
    ザシアンの爪や赤バフのスロウ、キュワワーのリーフにも弱い。簡単に聖剣避けられると思わない方がいいよ。
    味方ザシアンの傍に行くとかオーロット使えばいいは回答になってないでしょ。