気合・ダンベル・自由@治し(←ほおばる型なら必須級)
ほおばる/タネガン
割と普通にダンベルコソ入れ・オボン食い・タブンネ取りでいいと思う。
ほしがるは分かんねえなあ…
ほおばるなら体当たりがすぐ帰ってくるから通常と体当たりでがんばる。
体当たりでヒラヒラ動き回ることがポイントで、ヤドランとかアブソルなどの射撃系からどうにか逃げる。
敵を見つけたら無理せず生きて戻ってくるか仲間と合流することを目指す。
ほしがるならゲップ一発打ってすぐ逃げる、
ほおばるタネガンなら引き撃ち(これが強い)しながら帰る。
圧倒的に不利なのがリザードンで、これは力尽きるまで戦った方がいいかもしれない。(これは臨機応変)
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