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ヨクバリス / 852

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852
名前なし 2022/07/16 (土) 09:31:20 修正 fb7a7@77d0a

荒らすのは「敵陣を」ではなく「敵軍を」です。
要するにカウンタージャングルの話をしているのではなく、敵に多くダメージを与えることを考えています。
すると
ほしがるゲップ>ほおばるタネガン>>ほおばるゲップ です。

サンダー削る速度は申し訳ないが間違っていた。
レベル13・6もうこう・エネコあり ラスト2分でサンダー削る割合
ユナイト→タネガン 5.5割
ユナイト→ゲップ 7割
(なお、サンダーは時間経過に伴い固くなるので再検証の際は注意)

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  • 854
    名前なし 2022/07/16 (土) 15:45:06 8fb7e@fed10 >> 852

    なるほど。わざわざ検証までしてくれてありがとうございます。
    敵軍を荒らす際のコツとか心がけてることとかありますか?実はゲップ使いたいけど、自分が欲しがる使うと、割と相手2体とかでもすぐに死んでしまうので、ほおばるに逃げてる部分があって。。
    持ち物とかも教えていただければと思います。
    聞いてばかりで申し訳ない。

    855
    名前なし 2022/07/17 (日) 21:10:37 fb7a7@77d0a >> 854

    気合・ダンベル・自由@治し(←ほおばる型なら必須級)
    ほおばる/タネガン

    割と普通にダンベルコソ入れ・オボン食い・タブンネ取りでいいと思う。
    ほしがるは分かんねえなあ…

    ほおばるなら体当たりがすぐ帰ってくるから通常と体当たりでがんばる。
    体当たりでヒラヒラ動き回ることがポイントで、ヤドランとかアブソルなどの射撃系からどうにか逃げる。

    敵を見つけたら無理せず生きて戻ってくるか仲間と合流することを目指す。
    ほしがるならゲップ一発打ってすぐ逃げる、
    ほおばるタネガンなら引き撃ち(これが強い)しながら帰る。
    圧倒的に不利なのがリザードンで、これは力尽きるまで戦った方がいいかもしれない。(これは臨機応変)

    862
    名前なし 2022/08/15 (月) 23:37:36 99fef@7bee7 >> 854

    ほおばるでシールドつくと嬉しいからきずぐすりかなあ。
    その場合持ち物はきあハチを抜いてダンベル・おたバリ・自由。
    とにかくHPを増やすことで死ににくくするビルド。