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ヨクバリス / 679

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679
名前なし 2022/03/12 (土) 14:15:37 497e5@8226e

私はずっとダンベルリスなんだけど、誰かダンベルの有用性って語れる人いないか?
個人的にはレベル7〜9のあたりのゲップ連打で頂点取れるのが強みだと思ってる。ただ、どうも最終盤での攻防で押し負けることが多いんだよね。サンダー周りの攻防意識するならダンベルは他の持ち物の方がいいんだろうか?

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  • 681
    名前なし 2022/03/12 (土) 14:51:00 23aef@5d4e7 >> 679

    欲しがるゲップはわざ構成としてゲップ2つの後長いクールタイムと、次のゲップスタック貯めるのに欲しがるでうろちょろする必要があるので、なかなか火力を積んだとしても集団戦でのバリュー発揮しづらいな〜と思ってます(ハラス的な立ち回り)
    ダンベルフルスタックでのユナイトゲップは上振れあるので、なるべく活かせる立ち回りできれば…って感じ?
    自分は頬張るタネで気合、ゴルサポ、オタバリですが、この技構成のままで、気合、ダンベル、弱保と火力に回せば、回転率もいいのでタンク的な立ち位置でそこそこの圧力かけれた覚えあり(長期戦はつらい)

  • 682
    名前なし 2022/03/12 (土) 14:56:13 23aef@5d4e7 >> 679

    訂正:ゲップとタネのクールタイムは変わらなかったですね。タネが継続攻撃だったのと欲しがる前提だったので勘違いです。
    ゲップを使って集団線での継続火力の圧力をかけるなら、ひょっとしたらダンベル、オタバリ、気合あたりでバランス取りつつ、頬張るにしたらスタックが即貯まるので強いってことあるかも…?