名前なし
2022/02/11 (金) 16:37:24
14e7f@c4155
ゲップはもう少し威力をナーフするか、移動速度をもっと下げて欲しい。
2連ゲップはヤドランのフルヒットなみのりより少し低いくらいで良いと思う。
もしくはユナイト技の効果時間は1秒くらい短縮しても良い気がする。
運営としては、タネマシンガンはCTが始まってもユナイト技使った瞬間から撃ち始めるまでに実質CT0秒にできるからあえてユナイト技の効果の途中で撃ちきったのそのままにしてると思うけど。
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ランカーのヨクバリスの試合を見てたら全員ほしがるピックだったからまだまだ強いんだなと思うから、自身に与える効果時間を微増してCTはあと数秒長くてもいいな。練習で使ったけど、普通に使いやすかったから、ナーフ前はどんだけ強かったんだって思うし。
あと+でCT短縮効果つけば弱くなりすぎず良い塩梅になると思う
頬張るタネガンが弱いだけだと思う
試しに使ってみたけど、普通に強かったぞ。
カイリューのげきりんのようにもう片方が強すぎるから、相対的に使われないだけでは?
マスター帯にいる実況者が使ってのを見てるけどタンク相手でもどんどん溶けていくのにこれ以上強化したら壊れ
タネマシはユナイトが弱すぎるだけで通常時は強いぞまあ少々覚えるの遅いが
ユナイト中は特殊タネマシになるとかあればなー
まぁそうだよね。でも今度はタネマシンガンがユナイト中でも強すぎるってなるとまずいから、上にも書いているけど効果時間を少し短くしてゲップの実質的なナーフも兼ねてくれれば良いと思う。
ユナイトタイムはタネマシンガンが打てる時間を増やすってしたら私みたいなタネマシンガンがた使いには嬉しいんですがねぇ
欲しがるは落とす木のみを減らすなら、自分に与える効果まで減らさなくても良かったとは思うけど
ナーフにつぐナーフで移動速度がほおばると大差なくなったし。
ほおばる&タネマシンガンの方が明らかに弱いってことはなくなった気がするが…