火力低くても良いからタネとゲップに妨害効果増やさないと役割が無いに等しいのでなんか付けて欲しい。ただ走ってる、硬いだけなんて味方にいて欲しくないなぁ
カメックスの高速スピン中のしおふき・ポンプのように追加効果あるなしでも調整して欲しかったなぁ。
タネマシンガンは威力上げると言うより、連続で撃てる時間を増やす方向が良かった気がする。単に一発毎の威力アップだとユナイト技の時悪さしそう。
あとゲップはもう一つ妨害効果か状態異常(毒?)を追加するかタネマシンの移動速度低下を無くして追加効果の有無で使い分けさせて欲しい。 なんせ、2連発できる上に発生も早いから威力があまり高くないデメリットが相殺されてるし、かと言って威力下げ過ぎると当てやすいとはいえ産廃になりかねないからね。
ユナイト使ってもタネマシンガンは連射できないから...
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カメックスの高速スピン中のしおふき・ポンプのように追加効果あるなしでも調整して欲しかったなぁ。
タネマシンガンは威力上げると言うより、連続で撃てる時間を増やす方向が良かった気がする。単に一発毎の威力アップだとユナイト技の時悪さしそう。
あとゲップはもう一つ妨害効果か状態異常(毒?)を追加するかタネマシンの移動速度低下を無くして追加効果の有無で使い分けさせて欲しい。
なんせ、2連発できる上に発生も早いから威力があまり高くないデメリットが相殺されてるし、かと言って威力下げ過ぎると当てやすいとはいえ産廃になりかねないからね。
ユナイト使ってもタネマシンガンは連射できないから...