修正内容的にこれで火力低めの高機動タンクになれそうね
火力低くても良いからタネとゲップに妨害効果増やさないと役割が無いに等しいのでなんか付けて欲しい。ただ走ってる、硬いだけなんて味方にいて欲しくないなぁ
カメックスの高速スピン中のしおふき・ポンプのように追加効果あるなしでも調整して欲しかったなぁ。
タネマシンガンは威力上げると言うより、連続で撃てる時間を増やす方向が良かった気がする。単に一発毎の威力アップだとユナイト技の時悪さしそう。
あとゲップはもう一つ妨害効果か状態異常(毒?)を追加するかタネマシンの移動速度低下を無くして追加効果の有無で使い分けさせて欲しい。 なんせ、2連発できる上に発生も早いから威力があまり高くないデメリットが相殺されてるし、かと言って威力下げ過ぎると当てやすいとはいえ産廃になりかねないからね。
ユナイト使ってもタネマシンガンは連射できないから...
ほしがるアタックするだけで敵をかき乱せるのに強欲すぎ。タネマの火力もあるし、ステロイワパと違ってハラスも集団戦も両方できる時点で中堅以上は約束されてる。正直このくらいの弱体化だとワンチャンまだ上の下くらいには位置してそうだわ。
倍率次第ではあるけど、火力半分(クールタイム含めた継続火力)なら初動遅いし妨害は接触限定だし明らかに弱いと思うよ、技更新も遅いし。両立と言えばそうかもだけど低いレベルで両立されても仕方がないかと
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火力低くても良いからタネとゲップに妨害効果増やさないと役割が無いに等しいのでなんか付けて欲しい。ただ走ってる、硬いだけなんて味方にいて欲しくないなぁ
カメックスの高速スピン中のしおふき・ポンプのように追加効果あるなしでも調整して欲しかったなぁ。
タネマシンガンは威力上げると言うより、連続で撃てる時間を増やす方向が良かった気がする。単に一発毎の威力アップだとユナイト技の時悪さしそう。
あとゲップはもう一つ妨害効果か状態異常(毒?)を追加するかタネマシンの移動速度低下を無くして追加効果の有無で使い分けさせて欲しい。
なんせ、2連発できる上に発生も早いから威力があまり高くないデメリットが相殺されてるし、かと言って威力下げ過ぎると当てやすいとはいえ産廃になりかねないからね。
ユナイト使ってもタネマシンガンは連射できないから...
ほしがるアタックするだけで敵をかき乱せるのに強欲すぎ。タネマの火力もあるし、ステロイワパと違ってハラスも集団戦も両方できる時点で中堅以上は約束されてる。正直このくらいの弱体化だとワンチャンまだ上の下くらいには位置してそうだわ。
倍率次第ではあるけど、火力半分(クールタイム含めた継続火力)なら初動遅いし妨害は接触限定だし明らかに弱いと思うよ、技更新も遅いし。両立と言えばそうかもだけど低いレベルで両立されても仕方がないかと