マジフレサンダー戦で困らない?
ハイボの方が避けられて回復もできず返り討ちにされやすいと思う。 ユナイト技を使ってもハイボは避けられたら負けるけど、マジフレなら間合いを保っていれば大体勝てるだけの性能がある。
サンダー戦では継続戦闘能力と コンボ1回は耐える耐久とユナイトの爆発力は必要だけど ニンフィアは蟹が一体でもいたらドレキスで速攻で回復できるしメイジなのに 耐えれることがあるうえユナイト後は回復しまくってダメージ出せるから マジフレはサンダー戦で強いと思う
なんか結果が伴ってないので頑張ってとしか言えないな マジフレ型勝率随分苦しそうだけど、やれるのね
瞬間火力、dps、cc、ピール性能、ラスヒ力の全てに欠けるマジフレでサンダー強いは無理がある。ってかハイボの敵への相性問題は実際あるとはいえ単純にハイボ使えてないだけでしょそれ。ユナイトとハイボのライフスティールだけで活躍してるハイボ使いなんて敵にも味方にもいくらでもいる。 マジフレの強みはタイマン、HP有利からのダメージレースの強さ。特攻ダウンでメイジ相手に強いとはいえニンフィアがメイジと殴り合える状況ってそれはもう勝ってる。他にもアサシンを見てくれたり、2.3人キルして瀕死の残党をマジフレが追ってくれてるから安心してオブジェクト触れるってのはよく見る。ただこれはあくまで有利状況に持ち込めた時の強さであって有利展開を作る性能が無いのよ。タンクのように勝てるエンゲージをしたり、アサシンのようにリソース吐いた敵を殲滅したり、ファイターのように前線や後衛を破壊したり、メイジのように先手のポークで有利を作ったり前衛のフォーカス先にccと瞬間火力を与えたり、スティールしたり、と集団戦の勝敗にかかわる一手がマジフレには出せない。だからサンダー戦弱いって言われてるし、結果にも散々出てる。マジフレにも良い点はあるってのは認めるがサンダー戦強いは無い。
マジフレは対集団の方が与ダメも回復も大きくなるよ。 集団戦で味方前衛について行って互いの負担を軽減しながら敵を削れるのが良いと思ってる。 残党狩りがしやすいのもかなり実感している。
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ハイボの方が避けられて回復もできず返り討ちにされやすいと思う。
ユナイト技を使ってもハイボは避けられたら負けるけど、マジフレなら間合いを保っていれば大体勝てるだけの性能がある。
サンダー戦では継続戦闘能力と
コンボ1回は耐える耐久とユナイトの爆発力は必要だけど
ニンフィアは蟹が一体でもいたらドレキスで速攻で回復できるしメイジなのに
耐えれることがあるうえユナイト後は回復しまくってダメージ出せるから
マジフレはサンダー戦で強いと思う
なんか結果が伴ってないので頑張ってとしか言えないな
マジフレ型勝率随分苦しそうだけど、やれるのね
瞬間火力、dps、cc、ピール性能、ラスヒ力の全てに欠けるマジフレでサンダー強いは無理がある。ってかハイボの敵への相性問題は実際あるとはいえ単純にハイボ使えてないだけでしょそれ。ユナイトとハイボのライフスティールだけで活躍してるハイボ使いなんて敵にも味方にもいくらでもいる。
マジフレの強みはタイマン、HP有利からのダメージレースの強さ。特攻ダウンでメイジ相手に強いとはいえニンフィアがメイジと殴り合える状況ってそれはもう勝ってる。他にもアサシンを見てくれたり、2.3人キルして瀕死の残党をマジフレが追ってくれてるから安心してオブジェクト触れるってのはよく見る。ただこれはあくまで有利状況に持ち込めた時の強さであって有利展開を作る性能が無いのよ。タンクのように勝てるエンゲージをしたり、アサシンのようにリソース吐いた敵を殲滅したり、ファイターのように前線や後衛を破壊したり、メイジのように先手のポークで有利を作ったり前衛のフォーカス先にccと瞬間火力を与えたり、スティールしたり、と集団戦の勝敗にかかわる一手がマジフレには出せない。だからサンダー戦弱いって言われてるし、結果にも散々出てる。マジフレにも良い点はあるってのは認めるがサンダー戦強いは無い。
マジフレは対集団の方が与ダメも回復も大きくなるよ。
集団戦で味方前衛について行って互いの負担を軽減しながら敵を削れるのが良いと思ってる。
残党狩りがしやすいのもかなり実感している。