ウッウのコメント https://wikiwiki.jp/poke-unite/ウッウ
ヌメルゴンのアシッドボムが弱いとか言われてるけど、ウッウのダイビングと違って相手と反対側に使いたいときに吸い付かないのはえらいってことに最近気づいた switchだとこの一点のせいでウッウの機動力が上手く活かせなくて使い物にならんからな。
ウッウのダイビングもアシボの2段階目みたいにして欲しいけど、難しいのか
移動距離の調整が出来なくなる分 敵をめくれなくなっちゃうのは嫌だな
API勝率調整前の分含んでるけど結局ダイビングウッウが圧倒的にメイジで1位だね キャラパがおかしすぎるわこいつ
ピカチュウが鬼強化されたが、まだまだウッウは強いって信じてるからな
ダイビング暴風とかいうクールタイムの暴力で成り立ってる技
勝率52%あるし、まだまだダイビングは強いね 波乗りが足を引っ張ってるだけみたい
暴風波乗りの勝率45.5ってひどすぎるなw 他のメイジより優れているところが無いのがやばいよな
ダイビングの機動力と強化攻撃が売りなのに、そのどっちも捨ててるからね アロキュウ同様、射程の短いベタ足メイジは生きていけない
使ってる人に地雷率少なめなのあるけど安定してメイジ勝率1位だな ユナイト結果上手く刺さると弱体化の影響感じない
ウッウのアンプって野生処理は早いけどユナイト回転数よくないし、最後の2~3発はユナイトはアンプ乗らないし実はなくてもいい?
レック戦のアンプユナイトの存在感を手放してまで持ちたい持ち物ってある?
ダイビングみたいなスタック系の技はCD短縮の恩恵デカいんじゃないの
きずぐすりウッウってなんやねんって思ってたんだけど味方にきたらクソ強かった。
学習暴風ウッウが強すぎる ・メイジ最低レベルの技レシオ、高い技の固定値 ・1ハチタイミングでちょうど暴風覚えるので中央とのガンク合わせが強い ・暴風なら技のアップグレード効果が弱い
学習タンクに比べるとややガンクに弱いという欠点はあるけど学習メイジ枠としてエーフィミュウとかより評価されるべきだと思う、ユナイト技ナーフ前はユナイトの習得が優先だったけど今はそうでもない。 ダイビング覚えた後はロームする動きがあまりにも強力
新しい試みですね! ほかのもちものはアンプお香とかですかね?
今の所学習お香スプーンで試してるけど味方が呪い系持ってたらアンプに変えてる
真価発揮するのはキャリータンク出してくれるフルパだと思うけど ソロランクでもほとんど学習持ってるデメリット気にならないほどに学習ウッウは強くてccによるサポート性能が高いわ、特にレーン戦
46更新だから8:50のチルタリスに暴風が間に合うし、うずしおの削りも強いから良さそう 装置によってLv.13の到達が難しくなるものの、CD-25%以外は別に大して効果ないからあまり気にならないし なんならダイビングで相手陣に出張に行って、野生盗んでレベル上げられるし
そうそう、Lv4なれなくてもうずしおでチルタリスの取り合いに強めで下振れもあんまりない。
何より学習装置を持つことでダイビング習得後上レーンにロームしても上キャリーに経験値譲れるから経験値効率がよくなった。学習なしだと上レーンの経験値奪うことになるから一番強いLv6にロームしにくかった。
今のウッウはー25%短縮なくてもその前の-15%短縮だけでもダイビングはガンガン回せるから気にならなさそうだな
今回の調整を受けて、今年5月に比べて 上方:Lv9以降の回復効果の追加、暴風ちょっと強化 下方:ダイビング待ち時間増加、ユナイト技ダメージ減少
元に戻すだけでよかったのに、、なんでもっと弱くするの?
アッパー前よりナーフするの意味わかんないよね どうしてアッパーしたのか忘れたのかよ…
ダイビング暴風が暴れまくったからじゃない?今やるのは割と意味不明だけど あと回復は普通にでかい そして太字で強調してるのがダサい
(ダサいのはしらないよ。気分害したならごめんね。)元々売りだったユナイト技と高回転ブリンクがナーフされて、与えられた回復も技の待ち時間増加と共に弱体化された。まだ環境に喰らいついていけるのかは分からないけど、ダイビングで動きづらくなるのはあまり嬉しくないな
ここまでナーフするならもう無敵くれよ
慣れればまだ舞えると思うんだ
ウッウにスプーン、鈴、アンプは弱いですかね?
流石に2秒は重いなあ ちょっと戻して1.5秒にしてくれんか
絶対こういう意味不明な強化から強化前より弱体化されると思った こういうの見ると調整する人ってやっぱり頭悪いんだろうなって思っちゃう 5月前のウッウに戻してほしい
勝率ぶっちぎり最下位おめでとう 選ぶだけでトロールだから使わないようにとの運営からのお達しだ
毎回沸くよなbotが混ざってるの知らん奴
これよく言われてるけど、本当にbot含まれてるの? ソースはどこ? pickrateも3%しかないけどこれもbot入りの数値? だとしたらbot戦の割合は全体に対して誤差レベルなのでは? 純粋に気になるので知ってるなら教えて欲しい
APIの集計にbotが含まれてるかどうかはバンギの勝率の変化を見ればいい ウッウがbotで使われてるかどうかは勝率が前の週に比べて2.69%も上がってる理由を考えればいい
仮にbotじゃなかったとしても、レート1400までは時間さえかければ誰でも上がれる(何なら1600も)から初週〜2週目くらいはあまり当てにならないことはわかる
ウッウッ(嗚咽)
なみのりはともかく、ダイビングも勝率落ちすぎ こいつもしばらくカメックスみたいに低迷期を迎えることになるのか?
今まで暴れ散らかしてきたんだからしばらく大人しくしてくれ
ユナイトだけでももとに戻してくれないかなあ
アップデート歴おかしくね
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ヌメルゴンのアシッドボムが弱いとか言われてるけど、ウッウのダイビングと違って相手と反対側に使いたいときに吸い付かないのはえらいってことに最近気づいた
switchだとこの一点のせいでウッウの機動力が上手く活かせなくて使い物にならんからな。
ウッウのダイビングもアシボの2段階目みたいにして欲しいけど、難しいのか
移動距離の調整が出来なくなる分
敵をめくれなくなっちゃうのは嫌だな
API勝率調整前の分含んでるけど結局ダイビングウッウが圧倒的にメイジで1位だね
キャラパがおかしすぎるわこいつ
ピカチュウが鬼強化されたが、まだまだウッウは強いって信じてるからな
ダイビング暴風とかいうクールタイムの暴力で成り立ってる技
勝率52%あるし、まだまだダイビングは強いね
波乗りが足を引っ張ってるだけみたい
暴風波乗りの勝率45.5ってひどすぎるなw
他のメイジより優れているところが無いのがやばいよな
ダイビングの機動力と強化攻撃が売りなのに、そのどっちも捨ててるからね
アロキュウ同様、射程の短いベタ足メイジは生きていけない
使ってる人に地雷率少なめなのあるけど安定してメイジ勝率1位だな
ユナイト結果上手く刺さると弱体化の影響感じない
ウッウのアンプって野生処理は早いけどユナイト回転数よくないし、最後の2~3発はユナイトはアンプ乗らないし実はなくてもいい?
レック戦のアンプユナイトの存在感を手放してまで持ちたい持ち物ってある?
ダイビングみたいなスタック系の技はCD短縮の恩恵デカいんじゃないの
きずぐすりウッウってなんやねんって思ってたんだけど味方にきたらクソ強かった。
学習暴風ウッウが強すぎる
・メイジ最低レベルの技レシオ、高い技の固定値
・1ハチタイミングでちょうど暴風覚えるので中央とのガンク合わせが強い
・暴風なら技のアップグレード効果が弱い
学習タンクに比べるとややガンクに弱いという欠点はあるけど学習メイジ枠としてエーフィミュウとかより評価されるべきだと思う、ユナイト技ナーフ前はユナイトの習得が優先だったけど今はそうでもない。
ダイビング覚えた後はロームする動きがあまりにも強力
新しい試みですね!
ほかのもちものはアンプお香とかですかね?
今の所学習お香スプーンで試してるけど味方が呪い系持ってたらアンプに変えてる
真価発揮するのはキャリータンク出してくれるフルパだと思うけど
ソロランクでもほとんど学習持ってるデメリット気にならないほどに学習ウッウは強くてccによるサポート性能が高いわ、特にレーン戦
46更新だから8:50のチルタリスに暴風が間に合うし、うずしおの削りも強いから良さそう
装置によってLv.13の到達が難しくなるものの、CD-25%以外は別に大して効果ないからあまり気にならないし
なんならダイビングで相手陣に出張に行って、野生盗んでレベル上げられるし
そうそう、Lv4なれなくてもうずしおでチルタリスの取り合いに強めで下振れもあんまりない。
何より学習装置を持つことでダイビング習得後上レーンにロームしても上キャリーに経験値譲れるから経験値効率がよくなった。学習なしだと上レーンの経験値奪うことになるから一番強いLv6にロームしにくかった。
今のウッウはー25%短縮なくてもその前の-15%短縮だけでもダイビングはガンガン回せるから気にならなさそうだな
今回の調整を受けて、今年5月に比べて
上方:Lv9以降の回復効果の追加、暴風ちょっと強化
下方:ダイビング待ち時間増加、ユナイト技ダメージ減少
元に戻すだけでよかったのに、、なんでもっと弱くするの?
アッパー前よりナーフするの意味わかんないよね
どうしてアッパーしたのか忘れたのかよ…
ダイビング暴風が暴れまくったからじゃない?今やるのは割と意味不明だけど
あと回復は普通にでかい
そして太字で強調してるのがダサい
(ダサいのはしらないよ。気分害したならごめんね。)元々売りだったユナイト技と高回転ブリンクがナーフされて、与えられた回復も技の待ち時間増加と共に弱体化された。まだ環境に喰らいついていけるのかは分からないけど、ダイビングで動きづらくなるのはあまり嬉しくないな
ここまでナーフするならもう無敵くれよ
慣れればまだ舞えると思うんだ
ウッウにスプーン、鈴、アンプは弱いですかね?
流石に2秒は重いなあ
ちょっと戻して1.5秒にしてくれんか
絶対こういう意味不明な強化から強化前より弱体化されると思った
こういうの見ると調整する人ってやっぱり頭悪いんだろうなって思っちゃう
5月前のウッウに戻してほしい
勝率ぶっちぎり最下位おめでとう
選ぶだけでトロールだから使わないようにとの運営からのお達しだ
毎回沸くよなbotが混ざってるの知らん奴
これよく言われてるけど、本当にbot含まれてるの?
ソースはどこ?
pickrateも3%しかないけどこれもbot入りの数値?
だとしたらbot戦の割合は全体に対して誤差レベルなのでは?
純粋に気になるので知ってるなら教えて欲しい
APIの集計にbotが含まれてるかどうかはバンギの勝率の変化を見ればいい
ウッウがbotで使われてるかどうかは勝率が前の週に比べて2.69%も上がってる理由を考えればいい
仮にbotじゃなかったとしても、レート1400までは時間さえかければ誰でも上がれる(何なら1600も)から初週〜2週目くらいはあまり当てにならないことはわかる
ウッウッ(嗚咽)
なみのりはともかく、ダイビングも勝率落ちすぎ
こいつもしばらくカメックスみたいに低迷期を迎えることになるのか?
今まで暴れ散らかしてきたんだからしばらく大人しくしてくれ
ユナイトだけでももとに戻してくれないかなあ
アップデート歴おかしくね