ポケモンユナイト Wiki

ニンフィア / 784

1341 コメント
views
0 フォロー
784
名前なし 2022/04/17 (日) 21:37:35 198ee@eea71 >> 780

技の性能、味方の編成を考えて使えばちゃんと強い。
でも野良だと味方編成を考えない、イーブイの状態で攻めて返り討ち、ハイボ先端当てしない、おそらくマップをみていない動きをする、序盤被KOが多いと集団戦から逃げる、単独行動してKOされる、バックドアばかりする、与ダメ少なく被ダメ異常に多いといった中身に問題があることが多い。

通報 ...
  • 787
    名前なし 2022/04/23 (土) 07:31:49 ac173@5ae2b >> 784

    うーむそうですか…マークスマンだとブレバアローとかしんそくルカリオめちゃめちゃしんどいんで耐久と火力を両立出来てその辺を相手にできつつ最低限のラスヒ能力もあるニンフはかなり強いと思ってました…ランクマで出すのはやめておきます

  • 788
    名前なし 2022/04/23 (土) 10:00:02 c882a@7d77d >> 784

    というかその辺への解答としてアロキュウが台頭してきちゃったからね
    ベール置いてAA連打してればダメ軽減にCC固めと味方も守れるからチームとしての地力がかなり上がるし