色々欠陥構成だから実践向けかは微妙だけど、ハイボ瞑想+スピーダー型でのトリプルメガネの火力がすごい。
花舞よりも威力出るときがある。
生還できないから脳トレは狙わず、タブンネ狙いに来た敵落としてそのまま二落ちさせたときとかガンクで敵殲滅した時に1,2回積んでサンダー戦までに数回底上げできればって感じの運用。
欠点としてはただでさえハラス専門でマークスマンやら花舞バナいれば採用する余地もなくその席空けてサポタン入れろやってなるのが落ちのマイオナポケモンなのにファイト耐性捨てたり味方へのおたバリ捨てたりするからピーキーにもほどがあり与ダメだけ出しても戦局を左右しづらくやってる感だけになるのがつらいしブリンク持ちに糞弱くなること。
できればやめた方がいい。プリメで普段と違うことして遊びたくなったらおすすめ。
通報 ...