ポケモンユナイト Wiki

ニンフィア / 1534

1609 コメント
views
0 フォロー
1534
名前なし 2024/09/06 (金) 12:15:08 0a59a@5fb59

「2つのわざの対照的な性能がより際立つように」って書いてあるけど、今までの方がタンクやファイターメタのハイボとメイジメタでアサシンに対してもある程度行けるマジフレって感じで対照的だったんじゃないか?今のハイボじゃタンクはもちろん、ファイターも溶けないだろ。逆にマジフレは、ドレキ強化でファイターに殴り勝ちできるようになったし。何が対象的なのか教えてほしいですねぇ

通報 ...
  • 1535
    名前なし 2024/09/06 (金) 12:27:24 c00bc@bb22f >> 1534

    キャラ間の相性というよりは対集団と対単体をイメージしてるんじゃないの
    グループしてるところにダメージとデバフをばら撒くスキルっていう意味では、ハイボの範囲を広げてダメージを下げるのは変な調整とまでは言えないと思うけど

    1536
    名前なし 2024/09/06 (金) 12:51:14 c84af@3e7fb >> 1535

    当てやすくなって継続的に回復しやすくなったのはGOODだとおもう。
    複数当てもかなりやりやすいだろうし。