丁寧にまとめてくれてありがと! 参考にします
やっぱりマジフレは最終盤以外はスプーンよりこだわり有利みたいだね
編成によって技変えれることも考えるとタンクファイター相手にダメージ出したいならそもそもスプーンよりも効果高いハイボがあるから持たせない方が柔軟に戦えて良さそうですね
力はMSバフの回転良くなる分打点以上の実力あるし、大差ないんなら力優先やな
自分も1火力ならちかはち推し 一応、計算はこんな感じ
仮想敵 13ファイター:HP 7000 特防 300) (13メイジ:HP 5500 特防 100)
スプーン マジフレ +99(57)×2 ドレキ +35(19)×3 強化攻撃 +47(26)
こだわり こだわり +341 マジフレ +35×2 ドレキ +12×3 強化攻撃 +16
ちかはち 通常攻撃 +15 追加ダメ(HP50%) +105(78)
マジフレ2回+ドレキ1回+通常6回(+こだわり)の火力 スプーン +595(337) こだわり +549 ちかはち(HP50%) +780(558)
こだわりCTの8秒間でマジフレ2回ドレキ1回打てて、AAも大体5、6回くらいチャンスあるからほんとにどれも同じようなダメージね
スプーンはhpアップのパッシブと後半タンクやファイターに強い こだわりは序盤のラスヒが強い 力はAAを積極的に振れるほど期待値が上がっていく
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
編成によって技変えれることも考えるとタンクファイター相手にダメージ出したいならそもそもスプーンよりも効果高いハイボがあるから持たせない方が柔軟に戦えて良さそうですね
力はMSバフの回転良くなる分打点以上の実力あるし、大差ないんなら力優先やな
自分も1火力ならちかはち推し
一応、計算はこんな感じ
仮想敵
13ファイター:HP 7000 特防 300)
(13メイジ:HP 5500 特防 100)
スプーン
マジフレ +99(57)×2
ドレキ +35(19)×3
強化攻撃 +47(26)
こだわり
こだわり +341
マジフレ +35×2
ドレキ +12×3
強化攻撃 +16
ちかはち
通常攻撃 +15
追加ダメ(HP50%) +105(78)
マジフレ2回+ドレキ1回+通常6回(+こだわり)の火力
スプーン +595(337)
こだわり +549
ちかはち(HP50%) +780(558)
こだわりCTの8秒間でマジフレ2回ドレキ1回打てて、AAも大体5、6回くらいチャンスあるからほんとにどれも同じようなダメージね
スプーンはhpアップのパッシブと後半タンクやファイターに強い
こだわりは序盤のラスヒが強い
力はAAを積極的に振れるほど期待値が上がっていく