俺はサステイン自前で得られてキルラインを誤認させられるきずぐすり好きなんだけどな
特性でカチカチになったら回復の恩恵が数値以上に受けられて
強化AAで遅延させてあわよくばもうワンコン入れられる可能性も出てくる
ただ完全ベタ足になるからかまってくれないと何もできない完全受け型になる
フロント防衛やレックウザ争奪が長期化すればするほどきずぐすりは生きてくるんだけど
まあ自分から勝ちに行くなら機動力持った方がいいよね
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俺はサステイン自前で得られてキルラインを誤認させられるきずぐすり好きなんだけどな
特性でカチカチになったら回復の恩恵が数値以上に受けられて
強化AAで遅延させてあわよくばもうワンコン入れられる可能性も出てくる
ただ完全ベタ足になるからかまってくれないと何もできない完全受け型になる
フロント防衛やレックウザ争奪が長期化すればするほどきずぐすりは生きてくるんだけど
まあ自分から勝ちに行くなら機動力持った方がいいよね
ソロやってるとボタン+牙地震ユナイトのワンチャンス性能がほしくなるんだよなあ
今さらベタ足タンクにもどれないや
私はやったことないんだけど、lolだとフラッシュってCD300秒もあるんだろう?それでも基本採用されるレベルだというんだから、どれだけ重くても替えの効かない強さなんだろう。
ユナイトのボタンも同じで、どれだけCDが重くてもそれが強さに直結するなら外せないってのはある。一回の技がユナイト技レベルまで昇華されることを鑑みれば、CDがナーフされても優先採用は揺らがないのではないだろうか。
別に傷薬やスピーダーの人がいてもいいんだけど(実際のところ勝率が著しく低いものもないし)、私はボタンから変えたくないかな。もはやそれが体の一部と言っていいくらいに馴染んでしまっているから、無いとモロに立ち回りに影響が出る。
この私自身の経験則に基づいて言えば、スピーダーで馴染んでいる人はそのままでもいいんじゃないかなってことだ。勿論頻繁に変えられる人もそれはそれで良いんじゃないかと。
結論:YOU、好きなバトルアイテム持っちゃいなYO!!