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マンムー / 2928

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2928
名前なし 2024/10/02 (水) 19:01:39 f8e6b@bda0b

ボタンナーフを期に正直捨てたいのはある
スピーダー傷薬の開拓が待たれる

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  • 2929
    名前なし 2024/10/03 (木) 19:29:11 1ba9c@2439e >> 2928

    俺はサステイン自前で得られてキルラインを誤認させられるきずぐすり好きなんだけどな
    特性でカチカチになったら回復の恩恵が数値以上に受けられて
    強化AAで遅延させてあわよくばもうワンコン入れられる可能性も出てくる
    ただ完全ベタ足になるからかまってくれないと何もできない完全受け型になる
    フロント防衛やレックウザ争奪が長期化すればするほどきずぐすりは生きてくるんだけど
    まあ自分から勝ちに行くなら機動力持った方がいいよね

    2930
    名前なし 2024/10/04 (金) 09:10:16 修正 62814@5fbb1 >> 2929

    ソロやってるとボタン+牙地震ユナイトのワンチャンス性能がほしくなるんだよなあ

    今さらベタ足タンクにもどれないや

    2932
    名前なし 2024/10/04 (金) 09:43:41 5ed0c@8bda8 >> 2929

    私はやったことないんだけど、lolだとフラッシュってCD300秒もあるんだろう?それでも基本採用されるレベルだというんだから、どれだけ重くても替えの効かない強さなんだろう。
    ユナイトのボタンも同じで、どれだけCDが重くてもそれが強さに直結するなら外せないってのはある。一回の技がユナイト技レベルまで昇華されることを鑑みれば、CDがナーフされても優先採用は揺らがないのではないだろうか。
    別に傷薬やスピーダーの人がいてもいいんだけど(実際のところ勝率が著しく低いものもないし)、私はボタンから変えたくないかな。もはやそれが体の一部と言っていいくらいに馴染んでしまっているから、無いとモロに立ち回りに影響が出る。
    この私自身の経験則に基づいて言えば、スピーダーで馴染んでいる人はそのままでもいいんじゃないかなってことだ。勿論頻繁に変えられる人もそれはそれで良いんじゃないかと。
    結論:YOU、好きなバトルアイテム持っちゃいなYO!!