ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2630

2944 コメント
views
0 フォロー
2630
名前なし 2024/08/14 (水) 13:30:03 d1987@e8faf >> 2629

この人に同意
個人的に学習は気合いは必須だと思うけど、3枠目を持つことで痒いところに手が届く程度には恩恵があるし、相性がいい持ち物が多いマンムーにとって3枠目を状況に応じてカスタマイズできるって言うのは大きな強みのひとつだから、そこに何も考えず適当なものを持たせるのはちょっと勿体ないかなぁ…と感じます

通報 ...
  • 2631

    自分が言いたい事全部書いてくれてる。
    ありがとう!
    今回は持ち物にフォーカスした議論だけど、マンムーの場合はマジでメダルセットも赤か黄かで立ち回り変わるから、バトルアイテムの選定は当然として適当でいい要素が一つもないのよね。
    自分はタンク出すならマンムー1択だけど、敵味方の編成で毎回何かしらの付け替えしてる。技も試合の流れで牙か氷柱かその場で決めるくらい。