ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2628

2944 コメント
views
0 フォロー
2628
名前なし 2024/08/14 (水) 12:34:19 ac5ff@a49f1 >> 2627

この0444dのIDのやつは至るところで対立煽りしてる問題児だから通報できるんじゃねえかな。

通報 ...
  • 2634
    名前なし 2024/08/14 (水) 13:56:16 修正 b9691@1a2c2 >> 2628

    逆だhg
    学習気合なくてもいいとかいう極論中の極論持ってきた時点で信用皆無

    レベル1差が大差ないとかマジで言ってるのか
    学習持つか気合持つかレベル1差があるかに比べたら、オタバリ持つか共鳴持つかちかはち持つかは大差ないだろ
    どのビルドにしたほうが良いかをビルドによって立ち回りが変わることに論点すり替えてるのに気づけ

    3枠目のもちものも重要だし、オタバリより共鳴のほうが有用だし、構成によってビルド変えることも重要だけどオタバリ持ってるからこいつ駄目だなって判断するのは偏見とか思い込みだよ

  • 2635
    名前なし 2024/08/14 (水) 14:11:52 修正 ac5ff@a49f1 >> 2628
  • 2637

    論点すり替えてるように見えるのは君が二つの議題を一つに混合してるからでしょ。
    おたバリ議論と三枠目議論は完全に別の話。
    極論中の極論って、別にそんな対した話じゃないでしょ。『大差ない』=『ないとダメ』って彼の理屈をそのままマンムーに落とし込んだだけの話。
    持った方がタンクの仕事する上で勿論有利だから持たせるけど、マンムーに関しては他の持ち物でカバー出来たり、立ち回りや技セットを変えれば学習や気合いの優先度下げる事が出来るから(言い換えればそれくらい色々な持ち物との親和性が高い)、優先度に違いは有れど『ないとダメ』って持ち物は実質ないと思ってるよ。てかむしろ『ないとダメ』って決めつける方が極論でしょ