ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2306

2350 コメント
views
0 フォロー
2306
名前なし 2024/06/20 (木) 17:38:32 5e0ac@a49f1 >> 2303

あとまあ、これは完全に私見なんだけど。
そういう「マンムーと言えば牙!牙じゃなきゃ大して脅威じゃないだろ!牙当たらないようにしっかりレンジ意識しよ!」みたいに1つの自己常識に囚われている相手に、オールレンジ対応でアタックもバランスもまとめて妨害できる氷柱地震マンムーで荒らし回るときが一番楽しいね。地震→氷柱落とし→強化攻撃の連携だけでも2.5秒くらいのCC入れた上で、マンムーの得意レンジで味方と連携スタートできる。牙がなくとも単独で範囲CCチェインできるマンムーの恐ろしさを、その人たちは知らないってことだからね。そういう相手を驚愕させてこそマンムー使う甲斐があるってもんだ。

通報 ...