だから、レーンでそれをするならマンムーじゃなくてよくね?って言ってるんだよ。あと、お裾分けはいつもなくていいと言うが、としても先に書いたバリのように装置を意識するせいで動きに制限をかけて本末転倒になるという奴がいるし。
ファイター寄りのタンクというマンムーは性質上、カビゴン等よりもやや前目に位置どる方が生きやすい。牙ならともかくメジャーな氷柱馬力マンムーは味方を守ること自体の性能がカビに劣る。だからグルーピングかた少し離れたり先行して視界を取ることに長けたキャラだよ。それが中盤以降だろうがグルーピングが必要な装置はこの点でも相性は良くないと言える。それならその枠をおたバリにして肝心な時、咄嗟に自分+味方シールドを付けられる枠にするのも良いだろう?そして、装置おたバリきあはちにすると力スカーフを積めなくて序盤ハラスが弱すぎるからマンムーである理由が無くなるし。じゃあ何削るかってなると、場面次第で腐りがちな装置がマンムーにとって一番弱いということになる。正直、序盤は味方に頼るのではなく自分が圧を出すのがマンムーの仕事だよ。何度も言うけど出そうとしないならマンムーじゃなくていい。
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