いろいろ試したけど最も安定していたのは学習、気合、力@傷薬。気合と学習は言わずもがななので割愛として、力の鉢巻の理由について。
私が赤7白4メダルの採用というのもあってスカーフと選択だったんだけど、何度か入れ替えて試した結果、力に落ち着いた。
これは力の鉢巻の攻撃速度増加だけでなく、割合ダメージにも注目しての採用。とくにオブジェクト削りとダンベラー妨害(+ゴール防衛)で高い効果を発揮した。
スカーフと比較するとダンベル妨害で一歩劣るものの、積みに来た相手を疲弊させることに関してはかなり差を感じる。
オブジェクト削りも力の有無でかなり変わり、「とりあえず削る」、「全力で削る」といった状況で手早く削ることができる。
なにより私の場合、レーン相方が成長できたら積極的にカジャンに出かけるため、CDがなく常に恩恵があり、HPが多いほど有用で、レベル上の相手にも圧力となる持ち物としてこれがベストだった。
試合後半はマンムーが10も20もAAでタコ殴りにできる相手はほぼ存在しないため、どうにもスカーフの加速が無駄発生してしまうこともあった、という点も差別化のポイントとなっている。
余談だけど2周目カジャンでバフ削りをなるべく効率的に行いたい場合、AA1回→体当たり→強化AA2回出るまでAA連打→つぶてか氷柱でフィニッシュが良さそう。力の鉢巻による割合を生かしつつバフ野生のウザい攻撃を潰す連繋。
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