ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 746

1601 コメント
views
0 フォロー
746
名前なし 2022/05/26 (木) 02:03:13 38819@8af92 >> 740

自分も先ユナイトからのスピンが強いと思う。複数相手にフォーカスされても余裕で耐える硬さがあるし。

問題があるとすれば、「今からユナイト打ちます!」って顔で近づいても相手が散ってイマイチ効果的ではない事がある、ってとこかな。リザとかアマージョとか、「今から打ちます!」って顔して近づいてくるから対応できるじゃん。あんな感じ。

そういう時にAAとしおふきで牽制しながら上手く近づけるといいんだけど。上手い立ち回りないかね?ボタンはユナイトに使いたいし最終手段とする。

通報 ...
  • 747
    名前なし 2022/05/26 (木) 12:20:48 198ee@1a427 >> 746

    下手な味方の近くに居て敵を釣ってもらう。

  • 749
    名前なし 2022/05/27 (金) 20:15:33 98ef6@9e70e >> 746

    アマリザと違ってユナイト狙いがわかってても硬いから狩れないし妨害無効みたいな不発させる手段もないしで強引に決めに行くので十分な印象ある。脱出込みでも巻き込めない位置キープされる分には相手からも射程足りないことがほとんどだし。