ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 663

1439 コメント
views
0 フォロー
663
名前なし 2022/05/14 (土) 14:30:28 b08f5@61199

ゴルサポビスケット進撃で波ポンの人だけど,十分いけると思うよ。
後流石に義務だからやめろ…はやめた方がいいと思うで

通報 ...
  • 664
    名前なし 2022/05/14 (土) 14:44:59 a1afd@17761 >> 663

    辞めた方がいいのは意味不明なゴミみたいなビルドで味方のダンベル枠阻害してるスピンカメの選択潰してるお前だぞ

    692
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:11:37 修正 0cce4@245dc >> 664

    ソロ1800って気力があれば割と到達できますよね
    いいぞどちらが正しいか多々買ってみろ!(他人事のように言う)

    693
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:25:51 a1afd@17761 >> 664

    勝率50%切ってても達成できるソロ1800(笑)
    ごめん君みたいなイライラする輩とソロするのに嫌気刺してプリメに逃げた人間だからS3レート2400の証拠でいい? それともカメックス勝率60%の方がいいかな?
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2802828.jpg

    694
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:28:15 >> 664

    正直、レートがなんちゃらら言い出すと荒れやすくなるっていうか虚勢張ってる感じっていうか、要は相手に開示要求するなら自分から出せや論を当てたくなる
    言いたくなるのはわかるけど、適当に流すなり過度な煽りを加えたりしないでみんな仲良くギスギスしていこうや

    695
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:29:54 修正 0cce4@245dc >> 664
    697
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:35:44 b08f5@8135c >> 664

    ほへーすっごぃ…で、私の使用ビルドを否定する根拠イズ何処?()

    698
    名前なし 2022/05/14 (土) 22:37:50 0cce4@245dc >> 664

    他人を巻き込んだ言い争いはここまでです、続きは個人の争いでどうぞ

    705
    名前なし 2022/05/15 (日) 01:19:50 a1afd@17761 >> 664

    根拠なら散々もう言ったし他の人間にも言われてるよな
    そこ理解できない程度の低さなら何を語っても無駄だし味方に迷惑かけつつ一生トロール一歩手前ビルドで遊んでたら?

    散々横から煽ってた人間が画像貼った瞬間何が言い争いはここまでですだよw
    なら最初から煽ってくんなよ

    706
    名前なし 2022/05/15 (日) 02:08:58 78e2a@a1457 >> 664

    他人に開拓してもらった強ビルドに我が物顔でタダ乗りするのは楽でいいですね♪

    708
    名前なし 2022/05/15 (日) 10:13:42 >> 664

    >> 697>> 691でレートを条件に否定してみろって言ってるのに、いざ出されたら根拠ドコーは正直ダサいで
    これ以上議論に見せかけた殴り合いしても屁理屈なり逃げられるなりして発展なさそうだね

    712
    名前なし 2022/05/15 (日) 12:02:05 ef5ef@4d7ec >> 664

    確かにそうだね、熱が入りすぎてたわ。申し訳なかった。