例えば気合で3000回復したとして、紙防御での3000回復とカチカチの3000回復じゃ後者の方が削れるのに時間がかかるから、価値がまったく違う
カメックスは序中盤から硬いのに加えて13レベル以降スピン中に防御特防が上がってその数値で言うと全キャラトップになるから、この持ち物の効果を一番多く受けられるのはカメックスってことで、外すことはできない
ゴルサポはユナイトシールドと合体させられた頃なら気合いの代わりに入れてたけど、出来なくなって1枠割いて入れる価値がなくなっちゃった
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なるほどなあ、前の仕様ならまだしも今のじゃ枠に入らないか…今オタバリ、気合、進撃で運用してるんだけど上手い相手だと全然ゴール出来なくて進撃腐っちゃうからゴルサポもありかなと思ったんだが厳しいか。参考になったわありがとう。
オタバリ、気合は鉄板というのは理解したけど残りの一枠はみんなどうしてる?
ソロなら開幕二回と軽く上ガイして溜めればよくない?
亀は上ガイ権あるやろ
↑2
エ、エナジーアンプ……(小声
僕もエナジーアンプ派
ユナイト技回転しまれる
困ったときはアンプつけとけ理論
きあい、進撃、バリア+スピーダーだわ。
進撃は、最初にゴール突撃しとけば、2回は大体積めるし、後はゲーム次第。
平均すれば無理なく4~5回は積めてる気がしてるので、積めない展開の時は致し方なしという考えで装備してる。
ゼニガメのゴールモーションが優秀なんよな
ゴール→ロケット→スピーダーで木の実強奪の流れが好きすぎる