ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 626

1601 コメント
views
0 フォロー
626
名前なし 2022/05/10 (火) 12:29:45 053c4@b8c73

オタバリ外せないのは確かだが、こいつに気合ハチは必須だろうか、どうにも前線で殴りあってるとCTが重く仕事してない印象を受けてしまう。
潮スピン型でもオタバリ、進撃、ゴルサポとかのがいいと思うんだけどみんなはどうしてる?

通報 ...
  • 627
    名前なし 2022/05/10 (火) 12:37:53 eee9e@747fd >> 626

    序盤は脆い方だからキアハチ愛用してるわ
    敵よりもレベル差つけたいから、序盤不利を背負いたくないという思考

  • 628
    名前なし 2022/05/10 (火) 12:41:50 4be68@6b611 >> 626

    ゴルサポよりは気合いの方が仕事するくない?
    タワーに敵いたらゴール押さんとくるくるした方がいいし気合い以上に中盤以降腐ると思う

  • 631
    名前なし 2022/05/10 (火) 13:00:05 c6464@28cef >> 626

    例えば気合で3000回復したとして、紙防御での3000回復とカチカチの3000回復じゃ後者の方が削れるのに時間がかかるから、価値がまったく違う
    カメックスは序中盤から硬いのに加えて13レベル以降スピン中に防御特防が上がってその数値で言うと全キャラトップになるから、この持ち物の効果を一番多く受けられるのはカメックスってことで、外すことはできない
    ゴルサポはユナイトシールドと合体させられた頃なら気合いの代わりに入れてたけど、出来なくなって1枠割いて入れる価値がなくなっちゃった

    633
    名前なし 2022/05/10 (火) 14:43:47 053c4@0233d >> 631

    なるほどなあ、前の仕様ならまだしも今のじゃ枠に入らないか…今オタバリ、気合、進撃で運用してるんだけど上手い相手だと全然ゴール出来なくて進撃腐っちゃうからゴルサポもありかなと思ったんだが厳しいか。参考になったわありがとう。
    オタバリ、気合は鉄板というのは理解したけど残りの一枠はみんなどうしてる?

    634
    名前なし 2022/05/10 (火) 17:32:12 4be68@6b611 >> 631

    ソロなら開幕二回と軽く上ガイして溜めればよくない?
    亀は上ガイ権あるやろ

    636
    名前なし 2022/05/10 (火) 17:47:55 0aeb0@727d1 >> 631

    ↑2
    エ、エナジーアンプ……(小声

    637
    名前なし 2022/05/10 (火) 17:49:27 0cce4@245dc >> 631

    僕もエナジーアンプ派
    ユナイト技回転しまれる

    640
    名前なし 2022/05/10 (火) 23:59:02 >> 631

    困ったときはアンプつけとけ理論

    644
    名前なし 2022/05/11 (水) 00:29:31 3c33b@89c18 >> 631

    きあい、進撃、バリア+スピーダーだわ。
    進撃は、最初にゴール突撃しとけば、2回は大体積めるし、後はゲーム次第。
    平均すれば無理なく4~5回は積めてる気がしてるので、積めない展開の時は致し方なしという考えで装備してる。

    645
    名前なし 2022/05/11 (水) 00:31:49 >> 631

    ゼニガメのゴールモーションが優秀なんよな
    ゴール→ロケット→スピーダーで木の実強奪の流れが好きすぎる