ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 287

1601 コメント
views
0 フォロー
287

マンムーミッションあほほどきつくてスタダの勝率が10パーセントくらい落ちたけカメもそんな感じの弱さまで下がるんかな。

通報 ...
  • 290

    マンムー君は結局最近の追加キャラでは完全に外れ枠だったな。 まあ他がどいつもこいつも強過ぎたんだが。

  • 292

    ニンフもクソリスもナーフ前提の雑性能だからある意味マンムーがいい塩梅にはなってる

  • 299

    マンムーは純粋な耐久+ハードCCタンクっていう需要を満たしつつ強すぎない神バランスだったのになぁ。ソシャゲジャップ的にはハズレだったのかもしれんが、ゲームとしては唯一の正解だった。

  • 301

    マンムーに関しては味方や使い手の理解が進んだってのもあるとは思う、実際実装初期と比較すると大分勝ちやすくなって来ている感はあるし(それでもウルトの使い勝手の悪さだけは擁護しかねるが…)と、いうか当時はタンクにOP気味のキャラが多かったのでその感覚でぶん回して勝てねーって思ってた人が多かったのもあるんじゃないかな?