カメ弱体化されたら環境からディフェンス消えるんじゃないか
ルカバナがナーフされたから前衛としてまだまだ出番あると思うけどなあ
とりあえず数値を見ないことにはなんとも言えない
マンムー「僕をレンタルしてミッションをクリアしてよ!」
マンムーミッションあほほどきつくてスタダの勝率が10パーセントくらい落ちたけカメもそんな感じの弱さまで下がるんかな。
マンムー君は結局最近の追加キャラでは完全に外れ枠だったな。 まあ他がどいつもこいつも強過ぎたんだが。
ニンフもクソリスもナーフ前提の雑性能だからある意味マンムーがいい塩梅にはなってる
マンムーは純粋な耐久+ハードCCタンクっていう需要を満たしつつ強すぎない神バランスだったのになぁ。ソシャゲジャップ的にはハズレだったのかもしれんが、ゲームとしては唯一の正解だった。
マンムーに関しては味方や使い手の理解が進んだってのもあるとは思う、実際実装初期と比較すると大分勝ちやすくなって来ている感はあるし(それでもウルトの使い勝手の悪さだけは擁護しかねるが…)と、いうか当時はタンクにOP気味のキャラが多かったのでその感覚でぶん回して勝てねーって思ってた人が多かったのもあるんじゃないかな?
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ルカバナがナーフされたから前衛としてまだまだ出番あると思うけどなあ
とりあえず数値を見ないことにはなんとも言えない
マンムー「僕をレンタルしてミッションをクリアしてよ!」
マンムーミッションあほほどきつくてスタダの勝率が10パーセントくらい落ちたけカメもそんな感じの弱さまで下がるんかな。
マンムー君は結局最近の追加キャラでは完全に外れ枠だったな。 まあ他がどいつもこいつも強過ぎたんだが。
ニンフもクソリスもナーフ前提の雑性能だからある意味マンムーがいい塩梅にはなってる
マンムーは純粋な耐久+ハードCCタンクっていう需要を満たしつつ強すぎない神バランスだったのになぁ。ソシャゲジャップ的にはハズレだったのかもしれんが、ゲームとしては唯一の正解だった。
マンムーに関しては味方や使い手の理解が進んだってのもあるとは思う、実際実装初期と比較すると大分勝ちやすくなって来ている感はあるし(それでもウルトの使い勝手の悪さだけは擁護しかねるが…)と、いうか当時はタンクにOP気味のキャラが多かったのでその感覚でぶん回して勝てねーって思ってた人が多かったのもあるんじゃないかな?