ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1196

1528 コメント
views
0 フォロー
1196
名前なし 2023/10/24 (火) 14:04:50 3849a@3e2bc >> 1192

正直装置と気合あれば@1の持ち物は自由でいいと思います。
自分は味方中央がアタッカー型なら基本向かってくる相手から守る仕事のためおたばり、
中央がバランス型やスピード型ならこっちからエンゲージする時が多いので、集団戦意識のエナジーアンプ(ユナイト技が貯まりやすいしユナイト技→波乗りドロポンの威力がかなり強くなる)やスプーン(HPもちょっと上がるし一番技の威力が安定して上がる)にしてます。チョッキや力のハチマキも全然ありです。別に拘り眼鏡でもいいと思います。
味方依存度はカメックス使ってる以上どうしても味方の連携がいりますが、集団戦ごとにユナイト技を用意することを意識すれば1枚差くらいならなんとかなる事も多いです。

通報 ...