ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1171

1528 コメント
views
0 フォロー
1171
名前なし 2023/10/04 (水) 18:14:55 36534@a49f1

>> 1170
ああ、そうか。推奨できないもん載せてどうするんだと思ってたけど、「推奨できないものであること」を明記しておくことに意味があるのか。それなら残しとくべきだね、うん。
私としてはできるだけ有用なもの以外書く必要ないかと思ってたんだけど(例えばカメックスの持ち物候補に弱保とかダンベルとかは採用しないから書く必要はないよね)、黄色ほとんど効果ないよって知らせてあげることも大事なんだな。他の人の視点からどうもありがとう。

通報 ...
  • 1173
    名前なし 2023/10/10 (火) 15:24:54 9ca2f@b7c08 >> 1171

    ビルド考察においては、相性の良い持ち物例は太字で紹介する他に、相性が良さそうに見えて実は相性の良くない持ち物例についても通常の太さの字で紹介するようにしております。
    書き方はそのサポートメダルを採用する際の強み(出来る限り定量的に)→相性が悪い場合はどこがどう悪いのかを説明するようにしております。

    ただ太字と細字、文章の中で推奨できないと注意書きを書くだけでは一見すると見分けがつかなさそうなので、相性の良い例と悪い例を冒頭につけました。

    あと黄色メダルに関しては、採用している人が想定しているであろう強みを書いた後に推奨できない理由を書いたのですが、文章がポジティブすぎたので修整しました。

    全部のメダルの型を網羅できてる訳ではないので、他に追加したほうが良いメダルや持ち物がありましたら追記お願い致します。