ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1170

1528 コメント
views
0 フォロー
1170
名前なし 2023/10/04 (水) 18:01:12 3935d@675ef >> 1167

すまん、黄色7の事を言ってるとは思わなかった。黄色7ではなく黄色発動について書かれていたので、黄色3なら普通に入る選択肢あるだろうになんでエアプって言葉まで使って否定してんだろう?と不思議に思ってしまった。サポートメダル欄をよくみないでコメントしたのはごめんね。てっきり普通に黄色3もあるものだと思っていたので。

添削のところは何を伝えたいのかわからないけど、欄のとこにも推奨できないメダルって書いてあるなら、別にそれで良いのでは。というか推奨してないから仕様を理解してるし、エアプでもなんでもないのでは・・・あなたと同じこと言ってるわけだし。
推奨していないって情報も、知識がない人には有用だと思うし。

推奨できないメダル構成って書き方が、もっとNG度を高く伝わるように表現していない事が問題って事を伝えたいんだろうか・・・?何を伝えたいのかわからなかった。

とりあえずどちらにしても、他人の意見の否定の為の言葉は余計だと思うし、いろんな人が見るwikiには不適切だと思う。改めて蘭を見ても仕様を理解していないともエアプとも思える内容は原文に書いていない。
せっかく実際の細かい戦況も言語化してくれているので、これが推奨と自説を述べてくれたら見ている人も不快にならず、より良い伝え方だと自分は思った!

通報 ...