基礎耐久の削がれるディフェンス型()せめてもう少し移動速度削ぐとかげきりゅう発動ライン下げるとかはしてほしいが
真っ先に削ぐべきなのが移動速度でその次に火力やろなぁ 火力に関しては潮吹きスピン中のAA無くせばいい具合に収まるんじゃないかと思わんでもない
スピン+のカメックスがサンダー始めるともう止まらないから相応に火力下げて+の防御アップ効果も落としてほしいんだよね カメックス追加されてからというもの開幕サンダーで運ゲーになる試合が増えて辟易してる
妨害無効何とかしてくれたらボコれる 移動速度上げないようにしてくれたらスピーダーか技で何とか凌ぐ 運ゲー環境になるのはエネコとオブジェのHPバーが見えにくいのが悪い
スピンのイメージとして妨害無効はありだろ、ディフェンスなんだから火力下げろ
潮吹き中のAA没収されてもスピンドロポンが次点にいるからな… とりあえずわざ1CTリセットは削ってもいいだろ
殴れるアタッカーにしたくてこの火力なんだろうけど、基準はカビパレスあたりに下げていいよなぁ。どうせスピンでCTリセットかかって手数増えてんだし激流で火力上がるんだし
↑殴れるディフェンダーな
スピン中の潮吹きでの微妙な加速とか、スピン後の強化攻撃もいらんだろ
テレキネシス辺りの一部スキルで妨害無効貫通して欲しいわ 流石に強すぎる
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真っ先に削ぐべきなのが移動速度でその次に火力やろなぁ
火力に関しては潮吹きスピン中のAA無くせばいい具合に収まるんじゃないかと思わんでもない
スピン+のカメックスがサンダー始めるともう止まらないから相応に火力下げて+の防御アップ効果も落としてほしいんだよね
カメックス追加されてからというもの開幕サンダーで運ゲーになる試合が増えて辟易してる
妨害無効何とかしてくれたらボコれる
移動速度上げないようにしてくれたらスピーダーか技で何とか凌ぐ
運ゲー環境になるのはエネコとオブジェのHPバーが見えにくいのが悪い
スピンのイメージとして妨害無効はありだろ、ディフェンスなんだから火力下げろ
潮吹き中のAA没収されてもスピンドロポンが次点にいるからな…
とりあえずわざ1CTリセットは削ってもいいだろ
殴れるアタッカーにしたくてこの火力なんだろうけど、基準はカビパレスあたりに下げていいよなぁ。どうせスピンでCTリセットかかって手数増えてんだし激流で火力上がるんだし
↑殴れるディフェンダーな
スピン中の潮吹きでの微妙な加速とか、スピン後の強化攻撃もいらんだろ
テレキネシス辺りの一部スキルで妨害無効貫通して欲しいわ 流石に強すぎる