使ってみた感じタンクというよりファイターだなこいつ 渦潮スピンなんてハードCC2種捨ててるしバースト出るのはまあ当然とも言える
火力据え置きでも基礎耐久と移動速度削いだら良い感じに収まりそう ユナイト技の範囲は広すぎる気もするけど
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使ってみた感じタンクというよりファイターだなこいつ 渦潮スピンなんてハードCC2種捨ててるしバースト出るのはまあ当然とも言える
火力据え置きでも基礎耐久と移動速度削いだら良い感じに収まりそう ユナイト技の範囲は広すぎる気もするけど
基礎耐久の削がれるディフェンス型()せめてもう少し移動速度削ぐとかげきりゅう発動ライン下げるとかはしてほしいが
真っ先に削ぐべきなのが移動速度でその次に火力やろなぁ
火力に関しては潮吹きスピン中のAA無くせばいい具合に収まるんじゃないかと思わんでもない
スピン+のカメックスがサンダー始めるともう止まらないから相応に火力下げて+の防御アップ効果も落としてほしいんだよね
カメックス追加されてからというもの開幕サンダーで運ゲーになる試合が増えて辟易してる
妨害無効何とかしてくれたらボコれる
移動速度上げないようにしてくれたらスピーダーか技で何とか凌ぐ
運ゲー環境になるのはエネコとオブジェのHPバーが見えにくいのが悪い
スピンのイメージとして妨害無効はありだろ、ディフェンスなんだから火力下げろ
潮吹き中のAA没収されてもスピンドロポンが次点にいるからな…
とりあえずわざ1CTリセットは削ってもいいだろ
殴れるアタッカーにしたくてこの火力なんだろうけど、基準はカビパレスあたりに下げていいよなぁ。どうせスピンでCTリセットかかって手数増えてんだし激流で火力上がるんだし
↑殴れるディフェンダーな
スピン中の潮吹きでの微妙な加速とか、スピン後の強化攻撃もいらんだろ
テレキネシス辺りの一部スキルで妨害無効貫通して欲しいわ 流石に強すぎる
カメックスの性能とハピナスの強化内容を見てると、プクリンが原因でこうなってるんだろうなと思う。そのせいでキュウコンとかピカチュウみたいなメイジが巻き添えくらってるけど。
プクリン上げすぎたんで下げて調整し直します、でいいのにプクリン下げずに妨害無効かつ高火力のカメ投入
その結果、妨害無効のカメックスにプクリンが付随してレーン制圧するという構図ができてアロキュウ、ピカチュウあたりの低耐久CC持ちアタッカー組が軒並み冬の時代入り
素直にプクリン下げれば良かったのにな
大昔の大人気対戦ゲームで似たようなことをやったらバランス滅茶苦茶になって廃れたタイトルがあったな。