ポケモンユナイト Wiki

カメックス / 1021

1601 コメント
views
0 フォロー
1021
名前なし 2023/04/14 (金) 23:42:34 ec99c@83b03

持ち物で悩んでいます。
アンプとスプーンまで決まったのですが、あと一つにこだわり眼鏡か進撃眼鏡をつけるかで悩んでいます。スピンカメックスでやろうと思っています。どちらがよいでしょうか?

通報 ...
  • 1022
    名前なし 2023/04/14 (金) 23:46:39 4a907@3cae2 >> 1021

    悩むぐらいなら気合持ってみてはいかがか
    アンプは相性良いってほどでもない

  • 1024
    名前なし 2023/04/15 (土) 12:52:46 f3ec0@fb2ae >> 1021

    進撃一択でアンプを気合に変えるのおすすめ

    1025
    名前なし 2023/04/15 (土) 13:31:13 ec99c@83b03 >> 1024

    ありがとうございます。半年ぐらい前には進撃で使っていました。この環境では積めないと思っていましたが、リターンが上回っているってことですかね。
    進撃スプーン気合いでやってみますね!!

    1026
    名前なし 2023/04/15 (土) 23:40:42 37142@c2aae >> 1024

    慣れないうちは進撃、気合、ゴールサポーターで練習してみるのも良いかもしれませんね。昔ほどではありませんが、終盤でも役に立つ場合があります。

    1027
    名前なし 2023/04/16 (日) 06:14:09 f25f9@0c50f >> 1024

    ゼニガメはラスヒと長いブリンクあってどっちにもCCあるから余裕で積めるよ?
    敵JGザシアン居るのにモタモタしてて狩られるとかはよくないけど

    1028
    名前なし 2023/04/16 (日) 13:57:48 da889@34001 >> 1024

    ゴルサポはいらんよ
    あってもそれありきの練習にしかならんし