持ちものは学習共鳴レスキュー、メダルはHPガン積みで卵卵ビルドでいい HP"だけ"はディフェンス型ブチ抜いてトップタイだしな、共鳴とメチャクチャ相性がいい
私も学習共鳴レスキューにすごく可能性感じているんですが、大会勢の配信みると相性イマイチという意見が多いので揺らいでます。ハピナスがダメージ与える時って基本、敵のメレーがエンゲージしてきた時なので、味方を一番守りたいタイミングとバリアの発動タイミングが一致してると思うんです。ステータス面でも、全レベルでHPが常に上位3位以内でかつ基礎防御低めというステータスゆえにフードの防御向上の恩恵が大きく、ただでさえHP依存でシナジーある共鳴ガードのシールド向上と合わせて今まで以上にリソース受けれるタンキーなサポとして活躍してくれていると思うのですが、敵にレンジが多い時はガードが思うように発動できずバリュー出しづらいと感じるシーンもあります。個人的にレスキューフードは将来的に若干のバフがあるかもと期待しているので今後に注目。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
私も学習共鳴レスキューにすごく可能性感じているんですが、大会勢の配信みると相性イマイチという意見が多いので揺らいでます。ハピナスがダメージ与える時って基本、敵のメレーがエンゲージしてきた時なので、味方を一番守りたいタイミングとバリアの発動タイミングが一致してると思うんです。ステータス面でも、全レベルでHPが常に上位3位以内でかつ基礎防御低めというステータスゆえにフードの防御向上の恩恵が大きく、ただでさえHP依存でシナジーある共鳴ガードのシールド向上と合わせて今まで以上にリソース受けれるタンキーなサポとして活躍してくれていると思うのですが、敵にレンジが多い時はガードが思うように発動できずバリュー出しづらいと感じるシーンもあります。個人的にレスキューフードは将来的に若干のバフがあるかもと期待しているので今後に注目。