>> 1025
ありがとう。わかりやすいよ
❷ 「ハピ」ー「味方」ー「敵」
❸ 「ハピ」ー「味方」「敵」
として、❸が最悪ってのが前提
=DPSで有利
=味方を守って時間さえ稼げば勝てる
①と❷のとき相手は❸を狙ってくるから、それを避けるために②か③に移動するよね
③は普通に発生するというか、積極的に③を作るまである
おたバリフードが安牌なのは間違いないけど、耐久振るのもありだよ
草むらに体入れるために耐久がほしいときとか、気合が安定だけど共鳴もチョッキも強いよ
残飯推奨は話す価値すら見出せないけど
食べ残しはない、は同意見だからこそなぜ耐久ビルドの発想が出てこないのかが気になった
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