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ハピナス / 1022

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1022
名前なし 2024/11/30 (土) 09:41:37 1db5c@618a8

初心者で道具揃ってない場合を除いて共鳴は無いね
神秘なら装置フードおたバリスピーダーor傷薬、卵なら装置おたバリ進撃or物知りスピーダーor脱ボでいいんじゃない?食べ残しに関してはハピ自身の戦線維持能力上げるより後半戦ADCの爆発力を活かした立ち回りが大事だから根本から間違ってる
でもその人の立ち回りの癖がすぐ直るわけじゃないから食べ残しで勝ててるならそのままでいいと思う。それで勝率49%ですって感じならズッコケるが

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  • 1024
    名前なし 2024/11/30 (土) 10:10:55 修正 3ef19@87ed2 >> 1022

    ダブスタか?
    共鳴活かせない場所にいてどうやって てだすけしんぴ当ててるんだ

    1025
    名前なし 2024/11/30 (土) 10:31:24 eee9e@b7d46 >> 1024

    ① 「ハピ」ー「味方」ーー「敵」
    ② 「味方」ー「ハピ」ー「敵」
    ③ 「味方」ー「ハピ」「敵」
    横から失礼。
    ちょっとわかりにくい図で申し訳ないけど、敵味方の位置と距離を表してみた。
    ①~③までは手助け神秘を当てられるけど、共鳴ガードを発動できるのはハピが敵と接敵している③だけなのよ。

    1026
    名前なし 2024/11/30 (土) 10:34:28 9d624@618a8 >> 1024

    ダブスタの意味分かってなそうw

    1030
    名前なし 2024/11/30 (土) 14:46:56 3ef19@87ed2 >> 1024

    >> 1025
    ありがとう。わかりやすいよ
    ❷ 「ハピ」ー「味方」ー「敵」
    ❸ 「ハピ」ー「味方」「敵」
    として、❸が最悪ってのが前提

    残飯推奨は話す価値すら見出せないけど
    食べ残しはない、は同意見だからこそなぜ耐久ビルドの発想が出てこないのかが気になった