ポケモンユナイト Wiki

イワパレス / 1766

2018 コメント
views
0 フォロー
1766
名前なし 2024/09/13 (金) 12:16:49 8bb4e@e6f7b >> 1761

パチパレス目線は、勝てない集団戦を強要される筋合いはない。と言う話です。
勝てない集団戦してそのまま負けるより、違う勝ち筋を追っているだけ。

通報 ...
  • 1769
    名前なし 2024/09/13 (金) 12:20:36 56bc2@ef101 >> 1766

    その違う勝ち筋とやらをパチパレス一人の意思で味方全員に強要させることになるよね? という話
    一般論として、本来は集団戦をするゲームだからね

  • 1770
    名前なし 2024/09/13 (金) 12:22:24 8bb4e@e6f7b >> 1766

    じゃあ集団戦できるような構成を出してね。言いたいことはこれだけ。
    自我ピックして、集団戦に勝ちたい!とかいう奴と議論することはこれ以上ないかな。

  • 1771
    名前なし 2024/09/13 (金) 12:24:29 56bc2@ef101 >> 1766

    「自我ピックして」とかいう部分どこからきたんだよ笑笑
    俺ももうお前はいいよ

  • 1789
    名前なし 2024/09/13 (金) 13:30:33 0444d@e33fe >> 1766

    自我ピの逆を考えてみればいい