ポケモンユナイト Wiki

サーナイト / 978

1919 コメント
views
0 フォロー
978
名前なし 2022/04/30 (土) 23:15:40 >> 974

レーンがいいんじゃなくて、今の状況で中央に行ける性能をしていないって話だよ
中央行くのやめてくれ=レーン行けじゃなくて、中央空いている時以外は極力使わないでくれってこと
何人かレーンおすすめの人もいるけど、サナで空いてない中央を取ってほしくない民まで一緒くたにするバカ特有の単純思考はやめてもらいたいな

通報 ...
  • 980
    名前なし 2022/05/01 (日) 11:06:09 17c26@fd7a4 >> 978

    中央行くのやめてくれって言ったらじゃあレーンに行けばいいじゃないとかいう考えになる単純思考のバカが湧くのがすべての問題だね

  • 982
    名前なし 2022/05/01 (日) 14:33:47 259a2@1402d >> 978

    火傷からの瞬間DPSは高めのリザードン、ある程度のハラスは出来るADC組、基礎性能は悲惨だが舌で舐めるのCCが強いゲンガーは"百歩譲って"レーナー出来なくはないとして、ラルトスは本当に弱すぎて絶対レーンに出してはいけないレベルだと思う
    というか行くならせめて上にしてくれ、なんで壊れたら困る下に率先して行こうとするんだ

  • 983
    名前なし 2022/05/01 (日) 14:52:15 0cce4@245dc >> 978

    もしかしてレベル10時代が染み付いていて
    下レーンに行ってしまうのかもしれない

  • 988
    名前なし 2022/05/01 (日) 17:31:33 78e2a@3e900 >> 978

    中央行かないでくれ、レーンにも来ないでくれ  ってことは…サーナイト使わないでくれ、ってこと?

  • 989
    名前なし 2022/05/01 (日) 19:38:25 b6fc5@1402d >> 978

    正直環境が逆風というか、現状中央でゲコエスバ以上の戦果を出そうとすると未来予知ほぼ外さずちゃんと当てるべき相手に当てるとかいう無茶苦茶な事要求されるので…
    スタンダードで遊ぶ分にはって枠であるのはどうにも否めないですね

  • 990
    名前なし 2022/05/01 (日) 19:43:51 >> 978

    棘ある言い方にしたから若干荒れるかと思ったけどそんなことなくて安心…
    >> 989の通りで、もちろんサーナイトの強みもあるし、育てば強いけどそれは"使用者のPSが完璧である"って前提のもと成り立つ話だからね
    余程自信がある人でないのなら中央競りに出ないでほしい

  • 991
    名前なし 2022/05/01 (日) 19:48:28 98ef6@9e70e >> 978

    ぶっちゃけ使わないでくれだと思うわ。サナを中央に行かせた結果adc勢不在orレーン、アサシン勢やガルド不在orレーンでカメ戦迎える方がよほどチーム的に弱くなると思う。使わないか嫌だけど使うにしても上振れ期待の上じゃね。今の早熟かつ進化難易度上昇環境じゃレーンの上振れ期待もキツすぎるが

  • 992
    名前なし 2022/05/01 (日) 20:45:26 b6fc5@1402d >> 978

    そもそも今キル経験値がヤバいから、レベル先行しやすい中央は絶対に死んではいけないかつ相手の戦線を崩さないといけないと要求レベルが相応に高いし、ランクマッチという明確に勝敗を競う場所で慣れてないのに中央取る事自体が…って話ではある
    自分が楽しみたいから好きにさせろというなら止めないけど、味方からのヘイト買っても文句は言えないよねって

  • 993
    名前なし 2022/05/01 (日) 22:40:18 >> 978

    ラルカスやキルカスだと自衛能力が群を抜いて最下位だから蜂に参戦することすら危ういよね
    最悪中央芋にならないといけないし…