進撃の採用が視野に入るの、強引にねじ込みやすいバリヤードと機動力を確保できるニンフィアくらいじゃないかな…あとはダイビングのウッウかな、でも習得レベル6だし流石に遅いか
通報 ...
進撃の採用が視野に入るの、強引にねじ込みやすいバリヤードと機動力を確保できるニンフィアくらいじゃないかな…あとはダイビングのウッウかな、でも習得レベル6だし流石に遅いか
バリヤードか。上レーンでルカリオと一緒か、下レーンでハピナスと一緒だと凶悪そうだ。以前に下レーンで「ハピナス+ワタシラガ」と対面したことあるけど固すぎて地獄だった。敵の「バリヤード+ハピナス」がゴルサポと進撃積んでるとか考えたくもない。
現状進撃メガネをまともに扱えるのはバリヤードだけだよ、次点でゲンガーが仕方無く持つ位。というかあの手のゴールで積む持ち物は、本当は無進化なんかの後半のスケールが無いキャラが仕方無く持つ持ち物なんだけどね。ルカリオとかいう攻撃上昇とあらゆるわざや特性が噛み合うキャラのせいで何か勘違いされてる節があるけど。
ワタシラガも案外進撃アリ。でも少なくともサーナイトは無いわな。素の特攻が1000近くなるから火力欲しいならこだわりものしり
右肩上がりな成長曲線を考えたら大抵の場面で上昇値は進撃>物知りだと思う、問題はそこじゃなくてゴールに入れて帰るってのが困難なスペックの方なんだよね
ワタシラガの特攻を上げる利点は?って思って調べたけど、コットンガードが特攻175%参照なのか。玉入れはやりやすい方だから確かに相性良いね