1蜂時の(よほど下手な立ち回りした時を除く)手持ち経験値+2週目で一応6にはなれそうなので、フルパなら可能な戦術かも。ただ、ゲッコウガやエースバーン、ゼラオラなんかは7,8がパワースパイクの都合で2週目も行きたいはずだからやるならルカリオ中央くらいじゃないかな、とも思う。
というか未だにサナ使い=立ち回り地雷の認識で通ってるの悲しいなぁ…まあそういう事平気でしでかす人も居るから否定出来ないんだけど
通報 ...
1蜂時の(よほど下手な立ち回りした時を除く)手持ち経験値+2週目で一応6にはなれそうなので、フルパなら可能な戦術かも。ただ、ゲッコウガやエースバーン、ゼラオラなんかは7,8がパワースパイクの都合で2週目も行きたいはずだからやるならルカリオ中央くらいじゃないかな、とも思う。
というか未だにサナ使い=立ち回り地雷の認識で通ってるの悲しいなぁ…まあそういう事平気でしでかす人も居るから否定出来ないんだけど
木主は中央アタッカーのレベル有利を捨ててまでラルトスに育てる価値があるってマジで言ってんのかな…?あとサナは立ち回り地雷というか序盤不利を強いてくるピックのプレイヤーが地雷って所が最近は大きいと思うよ
上の方でサナ使い=ジャングルつまみ食いガ○ジみたいな事書かれてたから…
相方も序盤弱いならラルトスなんて以ての外だし、序盤強者なら序盤強いのを合わせてレーン崩しに行った方がいいしで本当に採用理由が無いよなこれ