ポケモンユナイト Wiki

サーナイト / 2160

2177 コメント
views
0 フォロー
2160
名前なし 2024/11/07 (木) 09:27:44 7ede5@89789

やっぱり未来予知の方が全然強いな
引き撃ちできてCTほとんど無いのは強過ぎる
前張れる味方がいてくれればどのポケモンよりも暴れる事ができるわ

通報 ...
  • 2161
    名前なし 2024/11/07 (木) 09:36:46 7de46@3c28a >> 2160

    どっちもちゃんと当てられるなら性能に大きな差は無くて
    オブジェクト性能がショックに比べて大きく劣ってるのが未来予知

    ただ当てやすさはショックより優れているのでちゃんとした前張り(これはショックも必要、というかメイジには必要)とオブジェクト削り要因がいるのなら全然ありよね

    2162
    名前なし 2024/11/07 (木) 09:40:37 7ede5@89789 >> 2161

    多少でもサーナイトにオブジェクト削り求めてる人いるんだw 面白いね

    2163
    名前なし 2024/11/07 (木) 09:57:09 a10ef@1d5e9 >> 2161

    レックウザ削れる択が増えるのは強いでしょ

    2164
    名前なし 2024/11/07 (木) 22:57:26 3935d@713ae >> 2161

    APIの勝率が全てとは思ってないけど、ずっとショックのが勝率高いから削り性能の高さはだいぶ勝敗に影響している、削りが早い=強いと言えると思うよ。

    2166
    名前なし 2024/11/07 (木) 23:44:00 修正 da889@34001 >> 2161

    光線カイリューなんかはキャラパ…というか人気の割にめちゃくちゃ勝率高いしな

    2168
    名前なし 2024/11/08 (金) 10:48:53 7e211@cd4b5 >> 2161

    いやカイリューは強いやろ
    1人でオブジェクトラッシュしてラスヒも取れるし

  • 2165
    名前なし 2024/11/07 (木) 23:05:26 eee9e@b7d46 >> 2160

    CT最速ユナイトかつ範囲拘束ユナイト持ちが自分の判断でオブジェクトに触れるのはまあまあ便利

    2174
    名前なし 2024/11/08 (金) 16:15:18 0cad4@b8f6e >> 2165

    サナで先にポジション取れてないならもう終わりだからどんな状況でもオブジェクト削りが役立たないことはないよ
    そして予知はオブジェクト削り性能が最低限を割ってて明確な弱点だし