ポケモンユナイト Wiki

サーナイト / 2046

2073 コメント
views
0 フォロー
2046
名前なし 2024/06/06 (木) 07:48:46 56fca@fc95b >> 2039

あれ100入るんですね。。。ここまできて初めて知った。。。感謝。。。感謝。。。

通報 ...
  • 2048
    名前なし 2024/06/06 (木) 08:39:43 7de46@1afb3 >> 2046

    この認識が1600帯だから人権シールとか言ってる奴らは反省してな

  • 2049
    名前なし 2024/06/06 (木) 10:30:42 修正 ab1b5@e03d4 >> 2046

    元より1600は最低限度みたいなもんでしょ
    上位1万人の内エスバピックした時火炎ボール選ぶのが50%もいるようなゲームだぞ

  • 2050
    名前なし 2024/06/06 (木) 11:07:22 33868@4337d >> 2046

    レート1600程度のランクマだと、編成画面右側寄りのプレイヤーは1200帯の可能性があり、知識不足のプレイヤーは普通に混ざってきますよ。よりレートが上がれば混ざりにくくはなりますが、1200帯のプレイヤーは皆無にはならないはずです。

  • 2051
    名前なし 2024/06/06 (木) 11:12:42 5d12d@1107b >> 2046

    100入るんだよ…だからチーム全体の経験値が増える装置は最強ぶっ壊れのアイテムなんだよ

  • 2052
    名前なし 2024/06/06 (木) 11:15:12 05a10@6a24f >> 2046

    >> 2050
    今回に関しては「1600帯なのに味方が知識不足」という話じゃなく、実はそれを言っていた1600帯にいるプレイヤー本人が知識不足だった、とかいう笑い話だぞ

  • 2053
    名前なし 2024/06/06 (木) 11:16:24 7de46@1afb3 >> 2046

    >> 2050
    ちゃうねん56fca@fc95bが学習装置の効果理解してなかった1600だから
    1600以下は人にあらずとか言ってる人たちに対してそぉーでもねぇぞーって言いたかった

  • 2054
    名前なし 2024/06/06 (木) 11:41:44 99afc@c8426 >> 2046

    まぁそのくらいにしてやりなよ学習装置問題は公式の説明がクソってところもあるし本人直す気あるならいいんじゃね
    観測してると1600でも比にならないレベルでやばいのが居るのは確か