ポケモンユナイト Wiki

サーナイト / 2040

2073 コメント
views
0 フォロー
2040
名前なし 2024/06/05 (水) 20:34:33 db356@3b844 >> 2039

全てあげてって書いてるけど、学習持ってるならラスヒ譲る必要ないと思うよ。
相方がザシアンかダンベルなら譲らないとダメだけど。

通報 ...
  • 2042
    名前なし 2024/06/06 (木) 06:28:08 56fca@fc95b >> 2040

    中央とかの取り合いのものは兎も角 自軍の上げられるものは自信が進化タイミングとかじゃない限りあげた方が効率いいかなと思ってましたが間違いですかね? 勿論ダメージ与える時は手伝いますよ

  • 2043
    名前なし 2024/06/06 (木) 06:44:58 cb580@a6d08 >> 2040

    学習装置は野生を狩ったときに自分に30%他の人に100%の経験値を与える持ち物だから一緒に野生を狩ればいいです なので、ダメージ与えるときは手伝うが、野生にとどめを刺すときは離れるって意味なら間違いですね

  • 2044
    名前なし 2024/06/06 (木) 07:32:12 ab1b5@ac89b >> 2040

    レーン攻め落とせる算段があるなら、エナジー集中させてゴール経験値増やすことは狙えるから無意味ではないけど
    単純に野生経験値譲りたいだけならLH譲る必要はない、随行しながらさっさと狩ってよし

  • 2045
    名前なし 2024/06/06 (木) 07:47:56 fa86a@b0efa >> 2040

    ラストヒットはどっちがとってもキルリアが得る経験値は変わらないです。