ポケモンユナイト Wiki

サーナイト / 2018

2073 コメント
views
0 フォロー
2018
名前なし 2024/06/04 (火) 07:45:07 15cfa@83c83 >> 2006

ガンクは出来れば来て欲しいとは思いますが、上レーンを優先すべき事情があったら上でいいと思います。
ただ、相手だけがガンクに来てゴールが打撃を受けた場合にラルトスなどレーン弱者だけを批判するのは違うかなとも思います。理由として、相手だけガンク来た時は、そこそこ強いレーナー使ってても展開が同じ傾向になることが多いためですね。
両方ガンク来なかった場合は、敵・味方の上手さ次第ですが、体感として進化が少し遅れる程度に落ち着くことが多いです。
ただ、結局のところ下レーンはラルトスでラスヒをある程度取れる自信がある方向けだと思うので、あまり布教するものではなかったかもしれないですね。

通報 ...