ポケモンユナイト Wiki

サーナイト / 2014

2073 コメント
views
0 フォロー
2014
名前なし 2024/06/04 (火) 01:02:35 修正 ac128@83c83 >> 2006

100カジャンは元々貴方が言い出した無茶な論理じゃないですか。警戒する必要があることには同意ですが。そもそも私は一言も中央ラルトスが出せない・弱いとは言っても思ってもいないですし、そこは勘違いしてませんか?
コイキングの例は間違っていたので不適切でしたが、元々言いたいこととしてはサナレーン採用でも活躍出来るって話で、超序盤に押されたとしてもそこから進化さえすれば巻き返せるって話なんですよ。せいぜい1stゴールは割られる可能性もありますが、正直それが敗北に繋がることは少ないです。実際以前の環境ではラルトス級の強さのフォッコが下レーンに出て、そこそこ高い勝率がありましたしね。
今は覆せる強さがマフォに無いからマフォは全レーン災害と仰るなら、現環境で覆せる強さがあるレーンサナは有りでは無いですか?
で、レーン採用のメリットとしては前にも述べましたがサーナイト以外のエース枠が用意できる点です。サーナイトだけが強い編成は正直レックウザ戦でフォーカスされて負けやすいです。逆に言えば、レーン向けレイトキャラのバンギ・バシャみたいなのがいるならサナ中央が強いと思ってます。中央サナのために編成歪むのは負けに繋がると思ってますので。

通報 ...