ポケモンユナイト Wiki

編集掲示板 / 464

508 コメント
views
0 フォロー
464
名前なし 2023/05/31 (水) 16:42:41 763c8@7e4c8

テンプレートについて、
① その他考察のところを「ビルド考察」と「編成考察」に分けて、ビルドにはバトルアイテム・もちもの・サポートメダル、編成にはルートと相性の良い味方を載せたい
② 各見出しに考察考察って書いてあるのくどい、わざとか「わざ1」とかだけで良い
③ 特性と通常攻撃の項目追加しない?

通報 ...
  • 465
    名前なし 2023/06/01 (木) 15:46:24 763c8@7e4c8 >> 464

    というわけでテンプレートを編集してみました
    ご意見・改善案があればリーフィアが来るまでにお願いします

  • 466
    名前なし 2023/06/01 (木) 16:53:28 f7870@2fe5c >> 464

    編集お疲れ様です。いい感じですね!
    こちらでも、見出しがつまりすぎて見づらく思ったので見出し間に余白をつけ、目次含むアンカーの修正と変更をしてみました(わざ=move、通常攻撃=basic attack、とくせい=ability、というようにすべて公式英語版のものに合わせました)。

    編集していて思ったのですが、一つ確認です。
    「考察」の大見出しが「性能考察」になっていますが、「考察」のままで良いように思いますがどうでしょうか? 考察の大見出しの中に各考察が入っているわけなので。

    467
    名前なし 2023/06/01 (木) 16:56:52 763c8@7e4c8 >> 466

    ご意見ありがとうございます。「考察」に変更しました。

    468
    名前なし 2023/06/01 (木) 16:59:24 f7870@2fe5c >> 466

    素早い対応ありがとうございます