ポケモンユナイト Wiki

編集掲示板 / 438

508 コメント
views
0 フォロー
438
名前なし 2023/02/22 (水) 13:00:51 b2fac@933a6 >> 436

スペルヴァンプとライフスティールは持ってるのどっちかだから表でやるならスペルヴァンプ/ライフスティールとかで一行にまとめちゃっていいと思う

通報 ...
  • 439
    名前なし 2023/02/22 (水) 13:28:46 763c8@99042 >> 438

    それは少し考えたんですが、他サイトのどのステータス表を見てもライフスティールは全キャラ記載してスペルヴァンプの記載は該当者だけなんですよね
    ユナイトではレベルによるステータス獲得は急所・技待ち時間・ライフスティール・tenacityの4つが基本みたいなので、今回は他所様の表組みに倣ってこの形にしてみました
    オムニヴァンプとかで一括りにしてもユナイト界隈では通用しないと思うので