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アローラキュウコン / 564

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564
名前なし 2022/10/21 (金) 19:11:07 修正 b96f2@17462 >> 558

自分が赤5にしてるのは、上振れたら強いのは勿論下振れてもデメリットが殆ど無いからです
あと黒メダルのナーフで、黒7と黒3では大体の時間帯でベールのCDが約0.5の差で、これを自分は許容範囲と見て黒7を外しました
黒3なのは緑積む関係上黒との複合で容易だったので、保険程度に入れてます
因みにアロキュウは583回使用の勝率55%です。ただ今シーズンは殆ど使ってないので参考程度で

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  • 565
    名前なし 2022/10/21 (金) 20:06:30 修正 ea2c9@fad9e >> 564

    アロキュウでソロ55はお見事ですね、憧れます。
    当方ベールナーフ後、テイア導入後も継続して使用しており、これから始める方に上振れ期待のビルドはやや懸念が残るので削除は見送りますね。例えるなら、初心者にダンベルをお勧めしない感じで。

    しかし上振れの強さはありますよね。そこに持っていける腕が55%の秘訣なのでしょうね。アロキュウの後半の特攻の伸びはトップクラスで目を見張るものがありますし。ただ、デメリットがないのはほぼ全てのセット効果でそうですし、劣勢になると効果が出ないというのが最大のデメリットかなと思います。

    黒選択に関してはベールに限って見ればそうですが、CDRの低いこなゆきこごかぜの頃から筋トレ阻止に役立ちますし、生命線のマジシャにも効果があるので1ゲーム通して見るとわざの使用可能回数に差が出るかなと思っています。

    エアプで申し訳ないですが、赤採用でベール中に撃てる強化攻撃の回数はどれくらい変わるのでしょうか。仕事中で試せず、ご存じでしたら教えて頂きたいです。
    自分も赤入り練習してみようかなー

  • 568
    名前なし 2022/10/21 (金) 21:20:36 b96f2@53a69 >> 564

    赤無しとは確かLv9で1,2回、Lv13以降でも2,3回程度の差なので、正直ぶっちゃければ赤メダルでも黒メダルでもそんな大差が無い気がします。この辺は好みかな、と
    ただ自分はベール+プラパで活用したいので、1回のベール中の火力を増やせる赤メダル採用です